
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

Kiichi Anan ~オーダーウェディングケーキ~

f:id:aznyanco:20160731152205j:plain

 ブログを移ってまいりました!!正確には両方で書いていくといった感じでしょうか?「じゃんぐる公園」のぱくログはこちらです。過去記事とかはコッチを参照してください☆

atooz.junglekouen.com

こちらのブログも宜しくお願いしつつ、「はてなブログ」のぱくログも宜しくお願いします!!

 

はてなのぱくログの一番最初の記事はこれと決めていました!「じゃんぐる公園」のブログでも書いたので詳細はそちらをご覧下さい☆

atooz.junglekouen.com

大事な友達へのサプライズウェディングケーキです♪お味も大変おいしゅうございました。ケーキを選ぶにあたっていろいろと調べてみたのですが、ウェディングケーキって思ってた以上に高くてビックリでした。そして、2段は更に高いというねw

でも、ウェディングケーキは段になってるケーキがよい!!そんな独断と偏見により(どうせお金出すのは私w)お店の人からは四角のケーキを進められたけど、2段ケーキを選んだのです!!

最初に言われていた金額よりも安い金額だったので逆にビックリでしたが・・・やはり十分高いなと今となっては思うのです(笑)

Kiichi Anan キイチアナン

以前、2月14日のお店をしていた方のお店です(たぶんアナンさんw)今の2月14日はオーナーさんが違うのでしょう。ケーキ屋さんとカフェが併設されています。

f:id:aznyanco:20160731152208j:plain

こっちはケーキ屋さんの入り口です。写真には写っていないのですが、この奥がカフェの入り口になっています。ウェディングケーキをオーダーした時、受け取りの時は時間がなかったので未だに行ったことがありません。

f:id:aznyanco:20160731152207j:plain

今の時期はケーキの種類も違うのでしょう。ケースの中には美味しそうなケーキが並んでいます。何か買って帰ろうかと思いつつ、でも次の予定もあるしと、出てくるヨダレを拭きながら我慢をしたのです。

f:id:aznyanco:20160731152206j:plain

この時は6月の父の日の前だったので、父の日用のケーキも置かれていますね。

美味しそうなケーキばかりでした。

住所と地図と行き方

Ptisserie Kiichi Anan(パティスリーキイチアナン)

大分県大分市大字金谷迫1078-7

 大分インターの脇の道を西大分に向かって行く途中にあります。えっ?こんな所にこんなお店が?というお店がいきなり登場しますのですぐに分かるかと思います。10号線からは別大国道に入る手前の交差点をミスターマックス方面に曲がり、賀来に向かい登って行くとその途中にお店があります。見逃すことはないと思いますが、インターより手前にあります。

余談

友だちのへのサプライズウェディングケーキ。撮影が終わってみんなで食べたのですが、、、。

f:id:aznyanco:20160805112409j:plain

せっかくだからもっと綺麗に切って欲しかったwスタジオの人たちも全てサービスで協力してくれたから文句は言えないけど(言ってるw)そして、私が準備したからと私のケーキが一番大きかったwバラの飾りはチョコなんですが・・・私も新婦もチョコ苦手w途中から新郎が一人で食べてましたwスポンジはふんわり、しっとり絶妙な感じで大変美味しいケーキでした☆

パティスリー キイチ アナンケーキ / 賀来駅
昼総合点★★★★ 4.0