
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

天使のおやつ 焼きドーナツ

f:id:aznyanco:20160731152236j:plain

 私の働いている会社は嬉しいことに、お菓子に溢れています。社長がよく買ってきてくれるのです。そして、お客さんが差し入れにお菓子を持ってきてくれることも多々あります☆本当にありがたい!!美味しいものが食べられる職場って最高!

 

この日の差し入れは、社長の後輩の人、この人も社長さん。社長の周りは社長が多いものです。類は友を呼んでいるのでしょうか?笑

f:id:aznyanco:20160731152235j:plain

この日に頂いたのは、「スイーツハウス天使のおやつ」の焼きドーナツ☆ふんわりしっとり美味しかった♪

この記事のお店

スイーツハウス 天使のおやつ

住所 大分県大分市賀来字井ノ口664

営業時間 10:00~20:00

定休日 水曜日

余談

この焼きドーナツ、箱に10個くらいは入っていたように思うのですが、あまりに美味しかったようで、同僚さんにほとんど食べられ、私の口に入ったのは1個だけでした。隣りの同僚さんは、私が確認しただけでも3個は食べてたな・・・(笑)あっ!!文句じゃないですよwww