
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

チャクミ-~お外モーニングは日替わりコッペ~

f:id:aznyanco:20160731152209j:plain

 お久しぶりにチャクミーさんに行ってまいりました☆この時はたしが7月末、暑い朝でした。暑い時には頭も沸騰しがち、私の頭も少々沸騰していたようです。

真夏の朝に外でモーニング!

そんな無謀なことをして、そんな無謀なことにつき合わせてしまったお人もいて(笑)直射日光を浴びながらチャクミーさんの日替わりコッペを頂いたのです。ちなみにこれはベーコンです☆

 

「暑い!美味い!」

 

そんなセリフの繰り返し。食べ終わって日陰に避難をいたしました(笑)もう二度と真夏の海浜公園でモーニングなんてしない!そう心に決めた私なのでした

 

今回お邪魔したお店

チャクミー

住所 移転予定

営業時間 変更なしなら6:00~14:00

 定休日 変更なしなら月曜日

 

※地図は移転先になります。

余談

作ってもらっている時に話していたのですが、移転予定は8月の2週目くらいを予定しているとのことでした。なので、お盆前なのか、お盆後なのか不明ですが、そろそろ新店舗に移っているはずです☆