ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

ハンドメイドキッチンOJ ~ご当地バーガーショップ~

f:id:aznyanco:20160731152203j:plain

 OJバーガー 大分県は日田市発祥のバーガーショップです(多分)わりかし近所にお店はあるのだけど、近いと案外行かないものなのです。

 

この日は友達との待ち合わせで利用(単に私のお腹が空いていただけw)そんなわけで、久しぶりにOJバーガーをいただきました☆ジュース、ポテト、サラダのセット、そしてテリヤキチキンバーガー☆

 

OJさんのバーガーといえば、サーロインステーキバーガーやフォアグラバーガー(まだあるのかな?)そんなバーガーがすごく印象に残っています。高くて(たしか1000円近い金額だったような)未だに買ったことがありません(笑)そして、スパイシーOJポテトも美味しいですよね~♪作ってくれる店員さんで随分味が違う時があるけどw

 

久しぶりのOJバーガー美味しくいただきました☆