ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

セブンドーナツ~レモンケーキ風?~

f:id:aznyanco:20160811150815j:plain

 セブンイレブンのドーナツが袋に入るようになりましたね!この袋入りの状態なのにレジ横で売る必要性があるのか・・・少しだけ気になってみました。余計なお世話ですね(笑)

 

さて、以前から公言しているのですが、私はレモンケーキが好きです!好きなのか?とたまに疑問に思うことも多々あるのですが(笑)レモンケーキをみると必ずといっていいくらいに買ってしまいます。そして、友だちのお土産のレモンケーキ率の高さwww自業自得な感じですが、たまにはその土地の名物が食べたいと思うこともあるのですwそんな私の気持ちをくみ取って、レモンケーキ+でお土産を買ってきてくれる友だちが大好きです!!笑

 

f:id:aznyanco:20160811150814j:plain

 

セブンイレブンのレモンドーナツ!ほぼ、レモンケーキなこのドーナツ!!見てしまった。たまたま立ち寄ったセブンイレブンで私の目に飛び込んできてしまったのです。

 

買うよね。

 

というわけで購入!さわやかなレモンの香りにレモンチョコ。完全にレモンケーキwもちろん美味しかったですよ~。そして、袋入りになってくれたので食べやすい!

 

レモンドーナツというより、やはりレモンケーキみたいな感じでした。最近レモンケーキ探索をしていないので、また始めてみようかな☆