
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

サーティーワン ~夢と現実~

f:id:aznyanco:20160731152204j:plain

 ご飯の後の、アイスクリーム☆飲んだ後のアイスクリーム☆何だか最近そんなことが定番化してきてしまっています。そんな定番なアイスはだいだい31(サーティーワン)!何故だか、行くとだいたい「チャレンジザトリプル!」をしています。友だちがこの時期を狙って行ってるのだろうか??

 

その昔、よく漫画でみた三段重ねのアイスに憧れをもっていた私。初めてサーティーワンに行って、トリプルを頼んだ時にはコーンで頼みました!!幼い頃の夢の実現です!!笑

 

ものすごく食べず辛くてものすごく後悔したのは言うまでもありません。ちなみに季節は夏。。。その日から、トリプルはカップで頼むということを学んだ私でした。

 

この日のアイスはのんびり、美味しくいただきました☆