
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

紅蘭~マーボー豆腐が好きなんだ!~

f:id:aznyanco:20160731152233j:plain

 というわけで、またしても紅蘭さんにお邪魔してきました☆どうしてもマーボー豆腐が食べたかったのです!!しかしながら、この日の約束の時間に大遅刻をした私(笑)ちょっと所用で・・・とだけ言っておきますw近くにはいたのです、近くには・・・

 

ピリッとした山椒の効いたマーボー豆腐が美味しくて、再び紅蘭さんに行きました☆本当はビールを・・・と思っていたのですが、遅刻の代償。車で行ったのでこの日はノンアルコール(ウーロン茶です)

 

f:id:aznyanco:20160731152232j:plain

 

マーボー豆腐に、白ごはん!!普段夕食に白ごはんを食べない私ですが、この日は珍しくご飯を注文!!一緒に頼んだ唐揚げ!これがまたジューシーで美味しいしボリュームも満点!マーボーといい、唐揚げといい、あきらかに量が多いw

 

f:id:aznyanco:20160731152234j:plain

 

 もちろん餃子も頼んでます♪ ご飯に、マーボー豆腐に、から揚げに、餃子。。。食べ終わる頃にはお腹がはちきれそうになって、デザートで食べたかった「ゴマ団子」は断念したのは言うまでもありません。

 

お店の情報は以前書いたブログでご確認ください。

ごちそうさまでした☆

 

pakulog.hatenablog.com