
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

石釜パン工房 パンロード ~名物はサラダパン~

f:id:aznyanco:20160811150820j:plain

 臼杵に行った時に立ち寄ったパン屋さんです♪

 f:id:aznyanco:20160811150821j:plain

店内には沢山の種類のパンが並んでいます☆お客さんも次から次に!

f:id:aznyanco:20160811150816j:plain

 奥はイートインコーナーになってました。

凄く広い!!

その広さにビックリしたのですが、イートインは店内だけではありません。

 f:id:aznyanco:20160811150819j:plain

 テラス席までありました☆この時は真夏なので流石に灼熱な外で食べてる人はいなかったですが、すこし涼しくなったら外でのランチも気持ちいいかもですね♪

 f:id:aznyanco:20160811150818j:plain

 パンロードさんの名物はサラダパン!最初はこれしかなかったのですが、次から次へとサラダパンが陳列されていき、帰るころにはぎっしり並んでました!

サラダパン恐るべし!!

 f:id:aznyanco:20160811150817j:plain

個人的に気になったのは「おはぎパン」どこかで食べたことがあるんだけど、どこだったか忘れてしまった「おはぎパン」気になる~

 

f:id:aznyanco:20160811150822j:plain

 ピザもありまーーーす!注文が入ってから焼くので出来立てアッツアツを食べることができますよ☆サイズは小さめのようなので+1品に選ぶといいかもです♪

今回お邪魔したお店

  • 石釜パン工房 パンロード
  • 住所 大分県臼杵市市浜1070-1
  • 営業時間 7:00~19:00
  • 定休日 無休

 

余談

この直前にランチをしていたため、お腹いっぱいで購買意欲が全くなかった私。結局買わずにお店を出てしまいました。次来た時はサラダパンとおはぎパンを買いたい!!