
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

最近の回転寿司 ~はま寿司編~

f:id:aznyanco:20160902161433j:plain

 最近の回転寿司では団子が流れてきますwしかも三色団子www団子が1本だけ皿に乗って・・・しかも、真ん中ではなく端っこに乗ってる団子に哀愁を感じましたw

 

以前の回転寿司は変わりダネはあったものの、お寿司だけが流れていたのに、最近では団子に、ポテトにラーメンに、少し前はココナッツ(本物のヤシの実)ジュースが流れたり何だか、すごいことになってますね~笑

f:id:aznyanco:20160902161432j:plain

メニューには、アヒージョに生ハムとアボカドのサラダ・・・ここはバルですか?(笑)すごく多様化していて面白い!!

 

今後もいろんな変化が楽しみ☆

 

今回お邪魔したお店

はま寿司

  • 住所 大分県大分市高城新町10-7
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 定休日 無休