ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

焼きティラミス ~C3~

f:id:aznyanco:20160910134732j:plain

誰が、どこで買って来たものなのか、、、たいていは社長だけど。いろんなお菓子が給湯室に並びます。これは一体どこのお土産?

 

C3(シーキューブ)の焼きティラミスが置かれてました☆おそらく福岡に行っていた社長が買ってきたのでしょう。なんだか美味しそうなパッケージにテンション上がってきます!!

f:id:aznyanco:20160910134735j:plain

沢山入ってます!!一人何個食べれるのだろう・・・そんな計算は早い私です。食べる人食べない人を計算して私が食べてよい分を確保!!

f:id:aznyanco:20160910134733j:plain

焼きティラミスさんこんにちは☆ここが家なら綺麗な断面をお見せできるのですが・・・なんせ、ここは会社です。あるのは手刀のみ!!手刀で頑張ります!!うそです。力任せに真っ二つにしてみましたw

f:id:aznyanco:20160910134734j:plain

しっとりした生地の中にはエスプレッソしみしみの部分!この部分が美味しい☆もしゃもしゃオヤツとして頂きました~♪ごちそうさまでした☆

 

C3さんのサイトはコチラから~