ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

永楽園~ 焼肉が食べたいです ~

f:id:aznyanco:20160910134731j:plain

 この日の私はお疲れモード。。。写真を撮ろうとして、カメラを起動させスクショを撮るwそんな感じの1日でした。なので、変な枠線が入ってますが気にしないでください。

 

この日の私がそうだったように疲れた時には肉を欲するものです。仕事の途中に母親にメール

 

焼肉が食べたいです。

 

すると、母親からじゃあ、今日はお父さんのご飯いらないから(飲み会)2人で焼肉に行こうかという返信が来たので仕事から帰宅後すぐに焼肉屋さんへGO!

f:id:aznyanco:20160910134726j:plain

行ったのは「永楽園」さん☆友だちリサーチで家の近くで美味しい焼肉屋さんは?と聞いたらココ!!と言われたので行ってみた!疲れていたし、夜なので看板と外観は取り忘れてます。そして、枠入りのスクショ、しかもブレブレw(私の疲れが伝わる写真になっております)沢山の有名な人のサインがありました。サッカー選手にホークスの内川選手に錦野旦さんに、錦野旦さんに、、、何枚書いてる!と突っ込みたくなる錦野さん(笑)何度も来店されているようです。

f:id:aznyanco:20160910134725j:plain

ウーハイではありません。私は運転手なのでもちろんウーロン茶!ウーロン茶が思ってた以上にビックサイズでした。ちなみに、このブログでは焼かれた肉は登場しません。唯一登場するのがこの生肉です。

f:id:aznyanco:20160910134727j:plain

希少部位と書かれていたら、注文するしかない!そう「三角モモ」。この三角モモが来て母親と討論となりました「この肉は一体何肉なんだ?」お店の人に聞けば早いんですが、結局聞かずじまいでした(笑)牛肉にしては色が薄い。豚肉?そんな話をしながら食べてました。三角モモはアッサリとして美味しかった。。。豚かしら??謎なので今度行った時にでも聞いてみよう。ネットで探したけど三角モモでヒットしませんでした。

今回お邪魔したお店

店名 永楽園

  • 住所 大分県大分市南105-1
  • 営業時間 17時~23時半
  • 定休日 月曜日

 

 

 

 

広告を非表示にする