ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

抹茶フラペチーノ ~店員さんも大変だ・・・~

f:id:aznyanco:20160928201850j:plain

友だちとご飯を食べて、お久振りなスターバックスへ!

最近、抹茶好きな幼女(姪っ子)のせいで抹茶にハマってしまった私。

この日も、友だちから「帰る前にお茶しよう!」そう言われて、頭の中は抹茶一色wどこの抹茶にするか悩み、落ち着いて座ることができ、尚且つバス停に近い場所でということで、駅中のスタバに♪

私はもちろん抹茶フラペチーノ☆

友だちはソイラテだったような・・・(人のは覚えてないw)

そんな友だちのカップに何やら文字が?

f:id:aznyanco:20160928201927j:plain

Tシャツのデザインステキ♡

ああ、そういえばスタバってたまに、カップに書いたコメントが話題になるよねwそんなことを思いだしました。

そんなコメントを書かれた、友だちのステキなTシャツがコチラ

teeparty.jp

ベーコンのTシャツですw肉系のTシャツをよく着ている肉食女子(ただし、この日の食事は魚系でしたがw)よく見ると一番最初の写真にベーコンが写り込んでいます(笑)ちなみに、私のカップに書かれていたもの・・・

f:id:aznyanco:20160928201934j:plain

クマ・・・しかも雑www

なんの特徴もなくてすみません(笑)

なんか、スタバってこんなこと書かないといけなくなったの?SNSで拡散されちゃったから書かざるを得ないのかな?笑

店員さんも大変だな~