ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

komugiya ナカシマ~ピスタチオいちじくミルクを求めて~

f:id:aznyanco:20160731152211j:plain

 うーん。チキンカツバーガーかな?写真があったので更新しているけど、これが一体何だったのか覚えてないwそんな適当な感じの始まりです。ただ、覚えていることがあります!!

 

美味しかった!!

 

そんなわけで、komugiyaナカシマ さんです☆たまに、出勤前に寄ってみたり、仕事で近くに行ったら寄ってみたりしています。

 

少し前にリニューアルしましたよね!看板とか変わってて、店内も変わってた!でも、人気は相変わらずのようで♪

f:id:aznyanco:20160731152210j:plain

全然どんなパンなのか不明ですが、ピスタチオいちじくミルクです!これが好きであると買ってしまいます☆

 

この日はピスタチオいちじくミルクと、いちじくミルクの2本を同僚さんのお土産に買ってました。

 

会社に戻ると、普段はいない社長がずっといる。。。社長の分がないwそんなわけで、仕方がないので、私のいちじくミルクを社長に分け与えたのでした(笑)

 

いちじくは好きじゃないんだよなぁ・・・

 

そんなことを言いながら、奥の部屋に戻っていった社長(もう少し待っていたら、いなくなっていたのだろうか?笑)しばらくして、社長と顔を合わせると

 

あのパン美味しかった!どこのパン??

 

めっちゃ聞かれたwちゃんと教えてあげました。たぶん近いうちに行ってると思うw少々お値段は高めだけど美味しいからついつい買っちゃうピスタチオいちじくミルクでした☆

 今回お邪魔したお店

店名 komugiyaナカシマ

住所 大分県大分市西大道1-1-63