ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

食欲の秋、到来してます

f:id:aznyanco:20160917123052j:plain

 最近抹茶にどハマりしていますw抹茶とみると手が伸びる私。抹茶に限らず最近の食欲がヤバイことになってます。ダイエットしていたのはすっかり脳みそから消え去って、とにかく食べる日々wwwリバウンド怖いw

 

f:id:aznyanco:20160917125725j:plain

そんなことを言っても美味しい物には敵いません!悩みもせずに袋を空ける辺り本当にダイエット中の人間なのか?そんな疑問すらw

 

食欲の秋・・・恐るべしw

 

来月には旅行に行く予定があるので、その時のために、今は少し我慢をしないといけないはずなのになぁ、、、と思いつつ

f:id:aznyanco:20160917125737j:plain

いただきます☆

 

最近の私の傾向は、抹茶LOVE!濃ければ濃いほどいい!でも、なかなか濃い抹茶味のものってないんですよね~、もっとガツンとくる抹茶味情報求む!!

 

ああ、早く来月にならないかな~♪沢山行きたいとこが有りすぎて、計画が全然立てられないでいるけど、、、一応チケットの手配だけ済ませました!ただし、帰りのチケット以外w

 

広告を非表示にする