
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

カスタード大福 ~限定に弱い~

f:id:aznyanco:20161028173924j:plain

 随分前に買ったものなので、現在売っているかは不明です。ブログの更新が滞っていますwこれはセブンイレブンの「まるでプリン!カスタード大福」です。こんな小さなボディで120円!ならプリン買えばいいやん。。。普段の私ならそう思うのです。いや、

きっとその時もそう思ったはずなのです。

f:id:aznyanco:20161028173928j:plain

大分県北部限定発売!

限定という言葉にめっぽう弱い私ですwコンビニに寄るのはだいたい出勤時で、会社に近づいた時です。ということは別府というわけなのですが、、、別府って北部地区だっけ?微妙なラインにいますよねwww

 

少し疑問に思いながらも購入してみたました。

f:id:aznyanco:20161028173929j:plain

職場の机が白くて、白い大福は色が同化してしまっていたので、危険を承知でPCのキーボードの上でパチリ。職場なので、切って食べることもせず、中がゆるい感じだと予想して、まさかの一口で完食。

 

まるでプリン・・・

 

というよりも、これはプリン?という感じかなw一口で食べたせいでしょうか、あまりプリン感は感じられませんでした。なんだ?何味だ?謎の多い大福でした。

 

今回の限定品購入は・・・失敗だったかなw