ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

サバリン ~2m飛び上がる美味しさ!?~

f:id:aznyanco:20160911114753j:plain

 童話の里 玖珠 行ったのはかなり前wそんなわけでかなり遅いですがブログ書いてますw玖珠にはこのキャラがいろんな所にいましたよ。いったい何て名前なんだろう??とココは玖珠で行きたかったお店の前です

f:id:aznyanco:20160911114752j:plain

前にもらったお菓子が美味しかったので来ちゃいました☆その時HPを拝見させてもらったのですが、サバリンの紹介のとこに「2m飛び上がる美味しさ」という感じのことが書かれていたのです!これは是非とも飛び上がらせて頂きたい!そう思っての来店ですw単純にブランデーケーキ系が好きなんです♪

f:id:aznyanco:20160911114810j:plain

サバリンは何だか懐かしいっ感じが漂う包み紙に包まれていました。なんだろうこの懐かしい感じは??とても不思議です。

f:id:aznyanco:20160911114813j:plain

中には少ししっとり感のあるサバリン!この時一緒に購入したものが・・・

f:id:aznyanco:20160911114812j:plain

限定品(やはり限定に弱いw)チョコサバリン!

f:id:aznyanco:20160911114811j:plain

普通のサバリンよりも洋酒を多めに加えていますの言葉の通り、見るからにしっとり・・・しすぎwww

 

まあ、結果として、2mのジャンプはすることができませんでした。家の中だしねwそして、言いたい。チョコはやりすぎwww一応ケーキの形をしているけど、これはもうケーキじゃない!酒!!間違いなく酒wwwそんなケーキでした。