ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

夏レモンケーキ ~冬レモンはあるの?~

f:id:aznyanco:20161028173925j:plain

 えいらくさんでは、もう一つ購入していました!私と言えばレモンケーキ!!というわけで、一緒に行ったお方に笑われながらもレモンケーキを購入です(バッグに入れていたので潰れてるw)

f:id:aznyanco:20160911114755j:plain

ここで、注目すべき点はPOPです!!POPにはこう書かれています。「夏バージョンのオリジナルレモンケーキ」・・・ということは冬バージョンもあるという事ですよね?むしろ四季折々のレモンケーキなんてものがあったりして!!という妄想を膨らませて楽しんでいますw

f:id:aznyanco:20161028173926j:plain

表面にチョコのコーティングがないこのレモンケーキ

すげーうまい!!

潰れた断面になるのですが、黄色いのわかりますよね~、そう黄色いんです!!そして美味しいんです!!!甘さに、しっとり感が絶妙で今までの中で1番かも!!

 

出会ってしまった・・・(笑)

 

興味のある方は一度ご賞味下さい(私の味覚の保障はいたしませんw)

 

 スポンサーリンク

 

 

今回お邪魔したお店

御菓子の家 えいらく 

  • 住所 大分県玖珠郡玖珠町大字塚脇317-1
  • 営業時間 9時~20時(日祝営業の場合19時まで)
  • 定休日 日曜日、第三月曜

 

余談

お店の駐車場は、お店の前以外にもありますよ~角を曲がってすぐの場所と、そのほんの少し先の道を挟んだとこに☆