
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

デュッセル ~レバーヴルスト(粗挽き)~

f:id:aznyanco:20161028173922j:plain

 指についているのは玉ねぎです。決して怪しいものではありません(玉ねぎパンなので)というわけで、レバーペーストが好きです!でも、あまり臭みが強いのは苦手かも・・・レバー好き、レバ刺し好き(だった)だったら、もちろんレバーペーストも好きに決まってる!!

f:id:aznyanco:20161028173923j:plain

玖珠に行った時に小国に立ち寄って買ったもの

f:id:aznyanco:20161028173921j:plain

レバーヴルスト(粗挽き)ここのレバーペーストは本当に美味しくて好き!全然と言っていいくらいに臭みがない!レバー嫌いな友だちが「何これ美味しい!」といってムシャムシャ食べるくらいにwただし、レバー好きには臭みがない分物足りないかもしれないですね~。レバー好きには粗挽きではない物の方がいいかも!前に試食した時に粗挽きじゃない方は少し臭みを感じた気がする・・・。不確かな記憶w

f:id:aznyanco:20161028173920j:plain

この日はカレーと玉ねぎパンと共に美味しくいただきました~☆

f:id:aznyanco:20160911114814j:plain

看板にマイスターと書かれてあるのは、デュッセルのオーナーさんソーセージの本場ドイツで修行されたそうでソーセージ作りのマイスターなのです!土日にはそのソーセージを使用したホットドッグが味わえますよ☆

 

スポンサーリンク

 

 

今回お邪魔したお店

デュッセル

  • 住所 熊本県阿蘇郡小国町西里3316-5 
  • 営業時間 10時~17時頃まで
  • 定休日 火曜日(不定休もあり)

 

余談

最近お店の付近での取り締まりが多いとのことです。くれぐれもルールを守った運転をしましょうね!ちなみに、私は安全運転のゴールド免許!もちろん無事故無違反です☆