ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

秋の味覚 ~その3~

f:id:aznyanco:20161029141846j:plain

またしてもコンビニスイーツです☆秋の味覚は美味しいのです♪というわけで、今回はセブンイレブン(セブン率が高いw)セブンは出勤の時に寄りやすいお店なのです。

 

女の子は芋栗南瓜が好き・・・というわけではありません。私は特に好きなわけではないです。実物は・・・。ただ、加工されたものは好きです。特にスイーツ系の芋栗南瓜は大好物☆

 

というわけでスイートポテトです!

f:id:aznyanco:20161029141847j:plain

私がまだ女子中学生だったり、女子高校生だった頃によく作っていたなぁ。。。かなり遠い目をして黄昏そうな勢いですが、よく作っていました。懐かしさもあって購入!笑

f:id:aznyanco:20161029141848j:plain

職場ですが、御手拭があったので、フンッ!!と2つに割ってみた。割った感じは少し固め。でも食べるとしっとり~。。。気持ち柔らかすぎwなんか、スイートポテトというよりも、サツマイモペーストをそのまま食べているような感じでした。

 

私が作っていたものが固すぎだったのだろうか??そんな疑問が残る秋の味でした。

 

 

広告を非表示にする