ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

シロヤベーカリー ~サニーパン~

f:id:aznyanco:20161031075343j:plain

クッソ甘いから!!そう言ってもらったお土産のパン☆フランスパンに練乳が入っているとのこと、そしてクッソ甘いとのことwww

 

社長の小倉土産です!シロヤベーカリーのサニーパン☆

 

f:id:aznyanco:20161030141908j:plain

 

小倉から帰ってきた社長に、パン食べる?と聞かれて渡されたこの袋wさすがに多すぎですよ社長!(笑)昔からあるパン屋さんらしく、懐かしい味のパンだとのこと、社長も昔よく食べてたんだって。

 

フランスパンのような生地(微妙なフランスパン感w)に練乳がたっぷり☆

 

f:id:aznyanco:20161031075408j:plain

 

私の次の日の朝ごはんとなったわけですが、、、確かにクッソ甘い!(笑)美味しかったですよ~クッソ甘いけどw練乳は(練乳を入れる為の)穴の反対側にものすごく溜まってます。穴の開いてる方から食べた私。

 

そんなに甘くないやん。

 

そう思って食べ進めると、最後にドカンと練乳さんがやってきました!クッソ甘いけど美味しい!そんなシロヤベーカリーさんのサニーパンでした♪クッソ甘いけど美味しいですよ☆

 

 

広告を非表示にする