
ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

最近のハマりもの ~抹茶味~

f:id:aznyanco:20161111094456j:plain

 最近抹茶味が好きすぎる。他のものを買おうとしていたのに結局買ったのはこの3つw冬季限定のメルティキッスの香る濃抹茶。抹茶オレ。クアトロ。

 

メルティキッスは濃抹茶とあるけれど、チョコの味のが強くて、抹茶感が弱い。美味しいけどね。もう、チョコでコーティングしたり、粉かけなくて全てを抹茶でしてくれればよかったのに。

 

抹茶オレは・・・そうだよね、こんな味だよね。って感じ。抹茶風味の甘いホットミルクだね。

 

一番期待していた「抹茶好きのための、チョコビスケット」クアトロ宇治抹茶。口に入れた時の香りはすごくいいんだけど、いまいちパンチ力にかける。

 

3つ味わって思ったことは、もっと濃くていいんだ!!もっと苦くていいんだ!!ということでした。これは完全に私の好みの問題なんですけどね(笑)

 

そんな私のバカ舌も今週末には満足できる抹茶味に出会えてることでしょう♪今週末が楽しみだ☆