ぱくログ!!

美味しい物大好き♪

浅草 牛かつ

f:id:aznyanco:20161121132252j:plain

どうも、お久しぶりです!!

 

明けましておめでとうございます☆

 

最近忙しくて更新をサボっていましたw

 

旅行記事(食べ物中心)をのんびりしていこうかと思います☆

f:id:aznyanco:20161121125218j:plain

おさらい。。。

 

少し前に旅行に行ってきました!

 

とりあえず関東方面へ・・・

 

というわけで、兄の家にお邪魔して東京にも

 

以前東京に住んでいたのですが、あまり観光的なものはしてませんでした

 

なので、今回は浅草へ!!

f:id:aznyanco:20161121125320j:plain

立ち寄ったお店は「浅草 牛かつ」さん!

 

お店は雷門の斜め前!

 

お店の前は行列。

 

お店の前からはスカイツリー(未だに行ったことない、東京タワー派なのでw)

 

お店の中は狭いw

 

カウンター的な席のみでした

f:id:aznyanco:20161121132052j:plain

まず、目に入ったのはこの鉄板(?)

 

一体これで何を焼くのだろう・・・

 

メニューは牛かつだけなのに

 

そう思いながら注文したものを待ちます

 

ちなみに、注文は並んでる間に聞かれました

f:id:aznyanco:20161121132153j:plain

私が注文をしたのは牛かつと麦とろのセットです

 

麦とろには味がついてたので味付けは不要(しょうゆ入れた人w)

 

最初の写真でわかるように、かなりなレア加減の牛かつさん♪

 

ソースはしょうゆ系のものと、、、、なんだっけ?笑

 

ちゃんと入りきれてないですね

f:id:aznyanco:20161121132450j:plain

鉄板はこのようにして使います!

 

お肉に火が通ってないので焼きながら食べてね☆

 

というスタイルですw

 

レアめが好きな私はちょっとしか焼かずにいただきます!

 

(自己責任です)

 

ワサビしょうゆでいただきました♪

 

美味しかった!

 

お肉も麦とろも美味しかった!!!

 

 今回おじゃましたお店

浅草 牛かつ

  • 住所
    東京都台東区雷門2-17-10 雷門村上ビルB1
  • 営業時間
    平日 11時~23時
    土曜 11時~22時
    日祝 11時~21時
  • 定休日 
    年中無休

 

外国人観光客のガイドブックに載ってるらしく

 

結構並ぶので、早めに行った方がよいかもです☆

 

広告を非表示にする